tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

笑いの金メダル

前回の3時間スペシャルに引き続き、今回は2時間スペシャル。
今回も書く内容は多めだったり。
新コーナーの投稿!奇跡の写メ、最初の写真で早くも企画の趣旨を理解。
中でも電気屋の写メは思わず目を疑った、何と店内で寝転がってゲームをやってるよ。
しかもジュースも置いてるし、そりゃぁタカアンドトシも「自宅か!」と言いたくもなりますよ(笑)
このコーナは今後も期待できそうだ。
笑金スター誕生、まさか藤崎マーケットをもう一度見れる日が来るとは。
はたして若井おさむに続くスターは誕生するのかどうか楽しみだ。
笑金でおなじみの投稿ヒロシが投稿ヒロシランキングとしてリニューアル。
大阪のタコの一匹丸揚げ、本当にそのまんまだ(笑)
以前紹介した高知県のカツオのたたきパフェに続く新メニューお子様ランチは何とメインディッシュの代わりになんとおもちゃ、明らかに食える物ではない(苦笑)
替え玉を投げるラーメン屋、遠くに投げるときとカウンターに投げるときのテンションが変わりすぎだ。
前回のスペシャルで登場した栃木県のチンパンジー・スモモちゃん、立つアザラシのジョー君同様、投稿ヒロシのスターが誕生か!?
ボケモン、殆どの芸人が10個以上笑金ボールを落としたという成果を発揮、たむけん以外は(苦笑)
フィーリングカップルでは何とくりぃむ有田が10回目にしてようやくカップル成立。
ようやく有田にも春が来るのか!?
最後はネプチューンの堀内健ことホリケンがピンで最新ネタを披露して終了。