tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

笑いの金メダル

投稿ヒロシランキング、今回は全てヒロシが登場してます。
日本のエジソン、どれも実用性はあると思うけど使いたくても使えません。
悲しいチャーハン、自分だったら絶対に食べられないと思います。
横長な麺のラーメン、日本一なのは認めるけどもはやラーメンではなくうどんです(苦笑)
長鳴きおじいちゃん、たとえ苦しくても鳥のように鳴く姿に完敗。
ネタ放出スペシャル、最後のアンジャッシュで撃墜されました(笑)。
笑金スター誕生、ついに宴人が若井おさむえんにちに続きチャンピオンに。
私生活をネタに生かすとはある意味才能だと思いました(笑)