tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

笑いの金メダル

アントニオ猪木をゲストに迎えての久々の笑金
投稿!奇跡の写メ、コップの中に猫がスッポリ入ってた(笑)
くりぃむ上田のソックリさん、もう似てるというコメントしか思い浮かばないくらいソックリだ。
究極の疲労、この体勢をずっと保ってることがまさに奇跡ですな。
ボケモン、2回戦まではもの凄い接戦だった。
投稿ヒロシランキング、超大盛りカツカレーは明らかに2000カロリーは超えだなと思った。
かくれんぼをテーマにした銅像、まさに頭隠して尻隠さずですな。
思わず笑ってしまうそば屋、そばを作っている人の頭の動きが激しいという印象だけが伝わってきたとです。
伊勢エビパン、一度食べてみたくなりました。
無論大きいエビの方を(笑)
そして第1位は新たな投稿ヒロシのスターになりつつあるチンパンジーのスモモちゃん。
最後はいつものキメポーズで締めてくれました(笑)
笑金スター誕生、藤崎マーケットは票が足らず勝ち抜き失敗。
いとうあさことえんにち、一体どちらが5週勝ち抜きするのか予想できません。