tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

「ぷっ」すま

今回の企画は、パーフェクト1チャンスチョイス。
初登場の板東英二70歳、静電気で昇天する事態はなんとか避けられましたが、次の罰ゲームでまた恐怖を味わうことに。
レトルトカレーのパーフェクトチョイスに挑戦したナギスケ&ゲスト、最初のチョイスで明らかに全員罰ゲーム確定でした(笑)
久々な即興作詞の罰ゲーム、数々の迷曲や謝罪ソングが誕生。
最後は言われるがままの70歳の板東さんが、ユースケの十八番の無茶ぶりで見事にトリを勤めてくれました(笑)