tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

テイルズオブゼスティリア

本編は約39時間、アリーシャエピソード込みで約50時間かけてクリア。

正直後者に関しては隠しダンジョン級の敵と戦う事になるので、

本編クリア後すぐにやるものではなないな、と思ったり。

もう少しレベルを上げてからボス戦に挑もうかと思ったものの、

最終的にアイテムを活用しつつゴリ押しで勝ちました。

心残りなのは最後のボス戦までを難易度シンプルで過ごしていたぐらいですが、

ボス戦だけは意地でも難易度ノーマルを貫いたので、勘弁していただきたく(笑)

残っていた禍根を断ち切った達成感だけで十分からか、

総合的な感想に関しては前回の記事で徒然と語り尽くしていますので、

そちらを参考にして頂ければ幸いかと。

とにかく後日談をクリアするだけで力尽きました……お粗末。