tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

黒バラ

今回は、太田コーチによるフェンシング熱血指導の後編。
突き編の後半は勝俣病にかかった黒バラメンバーですが、中居さんがスターの本領を発揮。
ゆうこりんの風船落としもある意味凄かったですが(笑)
そしていよいよ実戦編、壱回戦は中居対勝俣でスタート。
あまりの情けなさぶりに太田選手も思わずルール変更した後はかなりの盛り上がりに。
弐回戦はさいとう(竹山)対勝俣、実戦向きのさいとうの優勢ぶりに対し勝俣さんは閉所恐怖症で無念のギブアップでさいとうが勝利。
そしてラストは中居対さいとう、竹山ことさいとうの眼鏡が壊れる程の熱戦の末、中居さんが見事な突きで勝利を勝ち取りました。
所々でナレーションの勝手な本音がいい味出してました。