tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

10数年ぶりに新しいノートPCを買いました

Twitter(X)にてご報告しましたが、ノートパソコンを新調ました。

最近何かと話題になっている(かもしれない)ゲーミングパソコンの方です。

 

今までは富士通のノートパソコンを使っておりましたが、

使っているウィルス対策ソフトが有効にならなくなったのと、

BTOショップのパソコン工房にてキャンペーンセールが行われていたので、

ぼちぼち潮時かな、と思い立ち購入してしまいました。

 

CPUは最新世代ではない1世代前なものの、

元々過去に使い続けたPCがロースペックだったので、

あまり贅沢はしていられない為、いい塩梅で妥協しました。

 

近況としてはまだ旧ノートPCからの移行が済んでいない事と、

新しいノートPCの操作に慣れておらず四苦八苦気味です(笑)

まあ、他にもいろいろやることが多いですが、後はおいおいとやっていきます。