tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

さらば旧PC

題名通り旧ノートPCを下取りに出してきました。

まあ、集荷依頼を2日前にして身内にその対応をしてもらった訳だけども。

 

約12年間使い続けた感想としては、

HDD破損による修理、Windows7のサポート終了を経て、

愛着がないといえば噓になりますが、流石に潮時かつ限界を感じてました。

 

とはいえ、ここまで自分が戦い続けられたのは、

今まで使っていた旧ノートPCのおかげだとは思いますし、

新しい(第12世代インテル搭載型)ゲーミングパソコンも大事に使っていこうかと。

 

……リボ払い等が落ち着いたらデスクトップの方も購入を検討したいですね(まだ早い)