tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

黒バラ

今回は、寿司寿司トランプポーカー対決のその弐。
どうしても寿司を食べたい中居さんの提案により、あっさりとルール変更で弐回戦がスタート。
スターの貫禄を見せた役がストレートな中居さんとツーペアなゆうこりんがご褒美をゲット、まゆ毛な良純さんと浮気野郎竹山がブラック寿司の餌食になりました(笑)
参回戦は中居さんと同じストレートだった知ちゃんと12のワンペアで勝俣さんが勝ち抜け。
前回リアクションが不発だった出川さん、アヒいなりを食べてようやくリアクション芸人の本領を発揮してくれました(笑)
四回戦は中居さんとヨシダさんが勝ち抜けし、ゆうこりんとまたもや良純さんがブラック寿司を食べることに。
不発だったゆうこりんとは対称的に良純さんは二連続で練乳サザエを食すのでありました。
初のご褒美を獲得したヨシダ(出川)さん、しかしシャリにはワサビがたっぷり塗られていて台無しになるという結果に。
そして未だにブラック寿司しか食べていない良純さん、次回こそブラック寿司スパイラルから脱出できるのだろうか。