tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

エンタの神様

ヒライケンジ、短いドラマの主役をやっただけでもたいした前進ですよ。
後、遅れたけどヒラケンお誕生日おめでとうってことで。
にしおかすみこ、お母さんは本当にいいキャラしてます。
ぜひとも親子で共演してネタをやってもらいたい(笑)
ついにエンタにも登場した小島よしお、エンタでもこの調子で突っ走って欲しいものです。
Mint姉弟、馬鹿な弟を持った姉に同情するのは何だか複雑な気分*1になってきた。
桜塚やっくん、今回の紙芝居は舞子Haaaan!!!。
やっくんもビビるお客さん、隣のお客さんに聞くというのは本当に新しいパターンだなぁ。
最後のキメゼリフが舞子風になっていたのがなんとも新鮮。
ついに結婚した小梅太夫、メイクが白から黒になっても次はいつ会える事やら。
陣内智則、このATMは間違いどころかすでに故障しているのではないだろか(笑)
初登場のマキシマムパーパーサム、1分も経たないうちにネタ終了ですか(苦笑)

*1:ちなみに自分も弟だったり