tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

エンタの神様

ヒライケンジ、笑金に出てないのに笑金で見たことがあるとお客さんに質問するのはどうかと思わずツッコミたくなった。
にしおかすみこ、彼女のキャラは間違いなく母親の遺伝なんだろうなぁ。
陣内智則、ゾンビゲームがこんなだったら緊張感が台無しなのは間違いないでしょう(笑)
久々に「がっかりだよ!」と言ってくれた桜塚やっくん、今回の紙芝居はウォーターボーイズ
お客さんの一言に本気でブチ切れたやっくん、自覚していると言った時はすっかり冷静になっちゃってますが(笑)
たむらけんじがけんたむとなってエンタに登場、新キャラになっても「チャー」はやはり外せないようで。
でもって最後はいつものたむけんに戻ってしまいましたが(笑)
あと録画時間を間違ってしまったらしく、犬井ヒロシのオチ部分が来る前に途中で録画が切れました(泣)