tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2007-06-10から1日間の記事一覧

長い日記を書いたの久しぶりだ。

黒バラ

今回はお好み焼きを賭けて地図パズルで対決。 予想通りのグダグダ展開で勝負の決着は後半戦へ持ち越されることに。 もう黒バラではお決まりのパターンですな。

エンタの神様

ヒライケンジ、笑金に出てないのに笑金で見たことがあるとお客さんに質問するのはどうかと思わずツッコミたくなった。 にしおかすみこ、彼女のキャラは間違いなく母親の遺伝なんだろうなぁ。 陣内智則、ゾンビゲームがこんなだったら緊張感が台無しなのは間…

喰いタン2

今回は江戸時代を部隊とした特別編。 登場人物は同じなのに所々異なる所があって興味深かった。 やっぱり江戸時代でも金の箸は偉大だった訳で(笑)

スーパーロボット大戦W

スーパーロボット大戦W(特典無し)出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2007/03/01メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (86件) を見る 1週目をクリア。 最終話直前になってようやくパイロット養成やスキルパーツを使用しま…

いくじなし

勇気を持つのはいいことだが、時には逃げに走る勇気も必要だ。 でも逃げに走りすぎると臆病者になってしまうので気をつけよう。