tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

笑いの金メダル

今回の投稿ヒロシは常識を打ち破るような料理特集。
大阪のお寿司屋のネタの常識を打ち破るようなお寿司はネタの上にネタが乗っている2段重ねのネタ。
明らかに食べづらそうですね、あのお寿司は。
香川県のうどん屋さんは小なのに大盛り以上の量で、明らかに常識を打ち破っているうどん。
…でも、上には上がいました。
奈良県のとんかつ屋さん、店の前のサンプルは普通なのに頼んでいると大盛りだという罠。
明らかにサンプルと違いすぎです!
思わずフォントを太字にしてしまいました(笑)
最後はいまや大ブレイク中の立つアザラシ・ジョー君。
でも4回目の今回は水槽の隅っこで階段に手を置いて必死に立っていました(笑)
なんと言うプロ根性、思わず応援したくなりました。
今回の投稿ヒロシのインパクトが凄かったせいか、他の内容を思わず忘れそうになった(笑)
後、ヒロシが黒髪になってました、何があったんだ!?