tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

銭形金太郎

沖縄でのんびり自然生活をする元社長ビンボー、コンテナがマイホームとは大胆な発想ですな。
手作りの酵素ジュース、味はいいけど飲み続けるには勇気がいりそうです(笑)
さすがの有田サポーターも呆気に取られるほどナイスキャラなビンボーさんでした。
1坪150円の土地に住んでいる自慢気なUターンビンボーさん、なんと銭金ロケの内容を28項目も考えてくました。
考えたロケの内容を全て消化したかどうかが非常に気になります。
まさかマグロの解体ではなく、アンコウの解体を見ることになろうとは思いませんでした。