tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

エンタの神様

いつもここから、もうツッコミ暴走族ネタはやらないんだろうか。
にしおかすみこ、段々ポジションが魔邪ぽくなってきた。
ですよ。、そういえば最近エンタにでてなかったなぁ。
桜塚やっくん、やっくんが衣替えした今回の紙芝居は新婚さんいらっしゃい!。
まさかお客さん同士で無茶振りネタをやろうとは思いませんでした。
そしてたいがー:りーがやっくんの中学時代の先輩だとは驚きです。
まあ、ブレイクしたのは後輩のやっくんが先ですけど(笑)