tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

エンタの神様

実はこりゃめでてーなと同期だったスリムクラブ、今回快物フランチェンが挑戦するのは相撲。
次回もフランチェンのナイスボケに期待します(笑)
にしおかすみこ、若ぶりたいお母さんと同様、お隣のたけしもナイスキャラしてますな。
陣内智則、こんなバッティングセンターがあったら面白そう。
エンタ初登場のまえだまえだ、初の小学生コンビなだけに期待と不安が交錯してます。
桜塚やっくん、今回の紙芝居はガリレオ。
やっくんの冬服がエンタで本邦初公開、完全防備で温かそうだけど見るからに怪しすぎる(笑)
最後の仕掛けにはお客さんだけでなくやっくんもビックリだ。
タカアンドトシ、最後の最後でこんなオチがこようとは。