tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

黒バラ

今回はカツカレーじゅんじゅんその参。
メインディシュのカツカレーを賭けたじゅんじゅん弐回戦、第参ゲームで中居&嶋さんが9に対し、さいとうがダブルでクレッシェンド券を総取り。
第四ゲームで知ちゃんが初勝利を飾り、最終ゲームは沙理奈さんが勝利するという結果に。
そして敗者復活の透視トランプ、最終的にカツカレーを食べられたのはダブル役の竹山、シッピン役の知ちゃん&沙理奈、透視超能力まゆげ良純の4人。
中居&嶋さんは勝負に負けた上、敗者復活できず敗北し撃沈。
果たして次回の黒バラトランプはどんな勝負が繰り広げられるのか。でも次回の放送はKGB*1だったり(笑)

*1:K(カツラ)G(バンバン)B(ばらす)の略