tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

銭形金太郎

おしどり夫婦ビンボー、村長が18歳*1なわけは思わず納得。
50年前のラブレターは東MAXが「君はあまりにも美しすぎる」と連呼するほどの内容でした。
夫婦2人のラブラブぶりは見ていて微笑ましいですな。
男のロマンビンボーさん、ボランティアで森作りをする心意気はなんとも凄い。
奥さんに内緒にしてまで小遣い稼ぎをしてまでロマンを追い求める姿勢はさすがというか懲りないというか。
まあ結局奥さんにはバレてしまいましたが(笑)

*1:生まれは2月29日の閏年で本当は75歳