tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2007-06-01から1日間の記事一覧

梅雨にめげずなんとか頑張ろう。

アクセス解析

5月分。

銭形金太郎

おしどり夫婦ビンボー、村長が18歳*1なわけは思わず納得。 50年前のラブレターは東MAXが「君はあまりにも美しすぎる」と連呼するほどの内容でした。 夫婦2人のラブラブぶりは見ていて微笑ましいですな。 男のロマンビンボーさん、ボランティアで森作…

「ぷっ」すま

今回の企画は久々の記憶力絵心クイズ。 新画伯木村佳乃、草磲画伯に負けないくらいの絵心ぶりを披露してくれました。 もちろん本家本元の草磲画伯も負けてはいませんでしたが(笑) ご褒美阻止のマリオカートで最下位だった成宮君が最後の最後で1位という大逆…

最終警告!たけしの本当は怖い過程の医学

今回は気をつけるべきストレスの病気スペシャル。 非定型うつ病は従来のうつ病とは異なるため見逃しやすく、一気に重症化してしまうケースが多い。 ストレスを避けて短期間休養を取っておけば重症化する前に予防できるので仕事先などで大きなストレスを感じ…

ジューンブライド

ようやく全ての録画消化が完了。 もちろん歯医者には行きましたよ、ええ。