tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

エンタの神様

バツイチネタを話題にしただいたひかると未だ勢いが止まらないアクセルホッパーとですよ。な感じの今回のエンタ。
エンタではずいぶんご無沙汰ないつもここからの今回のネタは「かわいいね」でした。
アンジャッシュ、やはりコント仕掛けのスペシャリストは伊達じゃない。
たいがー:りー、ようやくネタの趣旨が分かってきました。
桜塚やっくん、今回の紙芝居はタッチ。
双子繋がりでザ・たっちが紙芝居に出てくるとはナイスだね。
いつもはやっくんに指名された二人のお客さんがが指定した役をやるんだけど今回は三人を指名するという初の試みでした。
エンタ初登場の髭男爵、確か笑金にも出てきた気がする。
最後はアンジャッシュのキャスターネタと犬井ヒロシの灰皿二択ネタで締めくくられました。
そういえば小梅太夫はどうなったんだろう。前回も出てなかったしなぁ。