tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

エンタの神様

エンタデビューの世界のうめざわ、果たして彼は長井秀和の後釜が努められるかどうかが課題になりそうだ。
ネゴシックス、何げに脳内メーカーネタが使われてましたな。
いつもここからは久々の出番でも「かわいいね」のフレーズでした。
桜塚やっくん、今回の紙芝居はイケメンパラダイス。
今回はお客さんの何とも物騒な発言が凄かった。
エンタ初舞台の竹内大納言ターボα、是非とも小梅太夫と対決していただきたい(笑)
ラヴドライブ、ハーフの相方の暴走っぷりが凄かったなぁ。