tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

笑いの金メダル

レギュラー松本結婚記念スペシャル。
芸人100万円恩返し、たむらけんじの「ちゃ〜」は息子が元祖なのか(笑)
出張ヒロシin台湾、まずは太極拳ではなく盆踊りを踊っているおばさんを発見。
さすが台湾は奥が深い。
台湾のホテルの看板が小室哲也、さすが出張ヒロシ名物の変わった看板ですな。
雑貨屋さんで売られている商品の中に小沢ファミリーという名の商品が、飛ぶように売れているらしいです。
台湾の女性を虜にする変わったスウィーツのお店JJレストランのオススメメニューはなんとフルーツ鍋。
その味は酸っぱく、甘くは無いのでスイーツとはいえません、なんでこれがオススメメニューなんでしょうかね(苦笑)
ヒロシの前に現れた謎のおじさんは硬気功の達人・セン先生、なんと股間で鉄の板を曲げてしまいました(笑)
外見とは裏腹に3000人の弟子を持つ台湾気功界のカリスマ、そりゃ凄いはずだ。
台湾の一番大きな遊園地にあるアジアナンバー1で唯一のU型ジェットコースター・スクリーミングコンコルド。
このジェットコースター、高所恐怖症の人は間違いなく駄目だろうなぁ。
なんせヒロシが拒絶するくらいだからなぁ(苦笑)
最後は台湾一のマッサージ屋さん、火を使うマッサージ・火龍功は血行が良くなるらしいです。
そりゃあさすがに良くなりすぎだと思うのですが(苦笑)
最後はレギュラー松本の犬100種類丸暗記、松本君は見事成功し指輪をGet。
とりあえず松本君、結婚おめでとうって事で。