tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

笑いの金メダル

今回は笑金海外進出スペシャル。
投稿!奇跡の写メ、今年もいい写メを期待しています。
海外出張ヒロシinタイでは素手でから揚げを揚げるスゴイおじさん登場でヒロシはビックリ。
フルーツ定食、一食90円は安いけど多分味オンチな人しか食えないとです。
タイのヒロシことチャイサーさん、ヤシの実を歯で剥くだけでも凄いんだけどこれ一つしか芸が無いのがなんともヒロシっぽい気がします(苦笑)
ボケモンではザ・たっち&タカアンドトシ若井おさむ長州小力等の夢のコラボが実現した今回はなんと一回戦でパーフェクトが2つ出るというサプライズを見せてくれました。
笑金in韓国、去年のスペシャルでチェ・ホンマンに負けた有田組は2キロもある巨大トッポギと格闘したが完食できず凄い苦さの夜貫茶を一気飲みするハメに。
美食ツアーの上田組と比べるとまさに天国と地獄ですな。
最後の日韓お笑い対決ではペナルティが大爆笑の渦が巻き起こしてくれました。
やはりますだおかだ岡田は韓国でも芸がスベる訳で(笑)