tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

ポケットモンスター シールド

既にX(旧Twitter)でもお伝えした通り、セーブデータが消えました。

自分のうっかりによる落ち度ではあるものの、

取り返しのつかない事態になってしまったのがつくづく悔やまれます。

 

改めてストーリーを最初から始めようにも、

今月から始めたスカーレットもプレイしなければならず、

さらには今回の一件で一気にモチベーションが低下してしまったので、

今後の更新も無期限休止になるかと思います。

(最悪、今回でプレイレポートを打ち切る可能性も無きにしも非ず)

 

……と、いうわけで約1年ぶりの更新というかお通夜報告でした。

誕生日まで残り2週間だけど、どうするかなぁ。