tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

昨日のあとがきでもいっていたさらなる散財の原因。

身内からSwitchLiteを譲渡されたので、いよいよ自分も遅ればせながらデビュー。

本当はスターアライズやディスカバリーも買いたいのはやまやまだけど、

流石に散財しすぎているので一応自重はしておりますが。

特にBDSPは値崩れが激しいだけあって、お安く買えるのはうれしい所(褒め言葉)

本当はブリリアントダイヤモンドをメインROMにしたかったのは内緒。

 

ポケモンSVは発売から間もないわけだし、特に急ぐ必要性は無いと判断。

ストーリーは好評らしいけどシステム面で大不評なみたいですし。

ちなみに自分はスカーレットを購入予定。

 

まあ何だかんだで自分は個人的に楽しめればそれでよいタイプなので、

レビューを期待されている方にとってはあまり参考にならないかもですが。