tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

収活完遂後、しばらく色々ありまして

一ヶ月経たずに今の仕事先から別の仕事先へと移ることになりました。

大体予想はつくだろうかなと思いますが、

良さそうなバイト先がことごとく不採用かつ断念続きだったので、

先々週から泣く泣く派遣社員として生活をすることになりました。

で、明日からの派遣先が自宅から遠い距離にあるので、

以前の派遣先と比べ交通費用が掛かるデメリットはあるものの、

まあ移動中にゲーム関連で暇をつぶせるので、これはこれで良いなと(笑)

実際やってみない事には何も始まらないものの、

自分には合っているとは思うので頑張ってみようかと思います。

以上、最近の近況報告でした。

 

 

ちなみに以前の派遣先は先週で実質の解雇通告でした……。

まあ、派遣会社側から話が来た時点で嫌な予感はしてたのですがね(苦笑)