tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

ゴッドイーター リザレクション

という訳で体験版を一通りプレイしました。

ここからネタバレを含むのでゴッドイーターシリーズに初めて触れる方や、

まだ体験版でそこまで進んでない方は特にご注意を。

とりあえず箇条書きにて簡単に纏めてみました。

  • 体験版は難易度3の進行度20まで。アリサがトラウマを克服する辺り
  • 同行可能なバックアップメンバーは現時点でヒバリ、リッカ、ゲンの3人
  • スキルインストールは現時点で出来ないものの、遺された神機関連の支援スキルは何故だか習得可能
  • オラクルリザーブは2との兼ね合いの為か新型しか使用を許されていない
  • バレットエディットは銃身ごとの最大モジュール数が異なるものの2以前とほぼ同じ
  • バーストでのコラボ衣装及びミッションは現時点で無し。製品版にも期待したい所だが実装される可能性は低そう……

とりあえずこんな感じです。

まだ体験版をすべてやり込めた訳ではないので、多少雑かもですが(笑)

製品版ではトロフィーコンプも兼ねて、再度最初からストーリーを追っていく予定。

折角なのでアニメ版の主役であるレンカを2人目としてエディットしようかと。

発売まではまだまだ余裕があるので、

それまで体験版やGE2RBをじっくりやり尽くそうかなと思います。