tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

黒バラ

今回は、知ちゃんの健康的美人化計画第二弾。
まずは知ちゃんの未来体型を予測、最終的に森四中となる可能性が浮き彫りになってきました(笑)
続いては知ちゃん以外の未来体型を予測、最終的に知ちゃんを含む全員が将来体のバランスが悪くなるという結果になりました。
足ツボマットでパワーアップしたスラックラインに知ちゃんが挑戦、足ツボの恐怖を知る知ちゃんは思わず避けてしまったのでした(笑)
そして次回はマッサージで知ちゃんとザキヤマが大悶絶、前回同様また脱線しそうな雰囲気です。