tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

黒バラ

今回は、組みづらいスタメンを子供達に解るように説明する野球スタメン。
お金、アルファベット、数字、色、トランプ、ひらがなと実に組みづらいスタメンが揃った今回の野球スタメン。
最初にお金のスタメンを組んだアンタッチャブル山崎ことザキヤマによると心が折れたら負けだそうです(笑)
最後の中居監督によるひらがなスタメン、説明する時点で既に心が折れてしまったようで、最終的によくわからない結論でオチとなったとさ。
次回は知ちゃんの健康的美人に戻す為の企画第二弾、今度こそ知ちゃんは健康的美人を取り戻すことができるのか。