tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

「ぷっ」すま

今回の企画は前回に引き続き、ザ・ギリギリマスター。
怒涛のギリギリダチョウの延長戦、ナギスケとゲスト、さらに大熊アナまでダチョウの餌食となりました(笑)
最終戦を飾るのはギリギリサーフィン、水の神に扮したエガちゃんが罰ゲーム執行で大暴れでございました。
エガちゃん対キムタクの相撲対決、腕相撲と手押し相撲を経た結果は1勝1敗1引き分けという結果になりました。
数々の伝説が生まれた今回のギリギリマスター、その名勝負ぶりは「ぷっ」すまに新たな伝説を作ったことでしょう(笑)