tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

「ぷっ」すま

今回の企画は、記憶力絵心クイズ。
柳葉さんから散々難癖を付けられたユースケ、さらに仕事していて飽きたとメタメタに言われました(笑)
再び地デジ大使の座が危ぶまれる絵を描いた草なぎ君、しかし地デジカ本人の判定はやはり厳しかったご様子。
ご褒美を賭けた連想力絵心クイズ、柳葉さんがスタッフに八つ当たりするほど必死のようです(笑)
最終的にご褒美をお預けになったのはユースケ、さらに今回は高額自腹を払わされることになるなどショックは大きかったようで。