tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

黒バラ

今回は、スーパーファミコンと大画面で対戦ゲーム完結編。
互いにタイムオーバー勝ちの接戦を繰り広げた達人2人、最後はスト2の達人ときどさんが勝利。
内藤チームと竹原チームは互いに引き分けという結果となりました。
しかしB級タレント達が白黒つける企画のはずが、またしても達人達に丸投げのパターンになりました(笑)
優勝決定戦でまさかの敗北を喫したスト2の達人ときどさん、中居さんがいる内藤チームが勝利。
元世界チャンピオン同士で仲良くお使いの後はご褒美の食事風景、竹山ことさいとう対内藤の件で大画面でスーパーファミコンな企画は終了。
次回は話題の3Dテレビが黒バラにやってきます(笑)