tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

「ぷっ」すま 秋の3時間SP

SPでの企画は、那須&日光の穴場スポットココ1当てまShowと芸能界ビビリ王決定戦の2本立て。
穴場温泉にて美女入浴にオードリーが大興奮、春日は服を着たまま入浴しピンマイクを落とし、更に時計まで動かなくなり、失ったものは余りにも大きすぎた結果に。
続いてのビビリ王ではナギスケ&仲間由紀恵&要潤が警察官になり、様々なシチュエーションに挑戦。
エガちゃんはともかく、まさか懐かしの一発屋芸人達が総登場するとは思わなかった。
いつもは草なぎ君が最終的にビビリ王になるのですが、なんと要潤が栄光のビビリ王を超える22ビビリで見事二代目ビビリ王に君臨しました。
最後は穴場ココ1当てまShow後半戦、100年カレーが食べられる穴場スポットでオードリー春日はついに男性陣の唇を奪う唇ハンターと化しました(笑)
穴場スポットココ1では上地&misonoよりもオードリーが一段と輝いていたことは間違いない。