tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

「ぷっ」すま

今回の企画は、我流グルメこだわり三択王。
まずは好き嫌いが多いユースケの我流グルメ、やはりトマトジュースを利用した我流グルメではトマト嫌いを克服できなかったようです(笑)
「ぷっ」すま初登場の女優吉瀬、見事に男性陣3人をウソ我流に導く名演技が見物でした。
ビヒリ王に続き我流グルメ王の二冠に輝いた要潤、ここまで草なぎ君は全く良いところが無くリベンジに燃えてました。
最後の我流プレゼンターは全敗中の草なぎ君、チョコ尽くしの我流グルメの中で生野菜をチョコに付けて食べる姿は相当辛かったご様子(笑)