tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

「ぷっ」すま

今回の企画は、ザ・ギリギリマスター。
寿司メニューギリギリ見極め対決、イカって何気に生態系に重要な役割を担っているんだなぁ。
男性陣暴走しまくりのギリギリバスト、特にオードリー若林の暴走ぶりはユースケ以上でありました(笑)
そして今回一番のギリギリをその身をもって味わったオードリー春日、ベスト内で膨らんだ風船は外に飛び出して最終的に粉々になり、危うく命の危険に晒される所でした。
後半まではワンセグで視聴してたけど、電波状況が良くないとうまく観れないのが難点だなぁ。