tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

黒バラ

今回は、キレたナイフこと出川哲朗がリアクション芸の極意を黒バラメンバーに伝授その弐。
出川さんの空回りっぷりと黒バラメンバー達の撃沈っぷりが炸裂する中、命より大事と言っておきながら、CCDカメラを壊してしまいました(撃沈)
続いてはハテナBOXの件の後はどら焼きロシアンルーレット、とは名ばかりの食事会(笑)
毒の無いサソリどら焼きを食べることになった竹山ことさいとう、なぜだか浮気の件になり、またもゆうこりんのNGワードに触れる事に。
意外と美味しかったサソリどら焼きの後に出川さんが食べることになったのは、正真正銘の不味いタガメどら焼き。
その悶絶ぶりは放送が続けられないほど凄かったらしいです(苦笑)