tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

「ぷっ」すま

今回の企画は、GWということで、木更津のオススメスポットを満喫。
海の恐怖を間近で味わったユースケ率いるツアーご一行、海を泳ぐサメとエイにビビリまくりです(笑)
クジ引きでテニスラケットで魚を捕ることになったユースケ、ラケット片手に漁をする姿はもはや名人芸でした。
ダチョウ園にて、罰ゲームでダチョウとキスするはめになったアンタッチャブル柴田のチャレンジ精神に完敗です。
最後は二度も落馬する山崎は不運としか言いようがありませんでした(苦笑)
今回は大爆笑シーン満載だったけど、やはり草なぎ君のいない「ぷっ」すまは寂しい。