tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

「ぷっ」すま

今回の企画は、「ぷっ」すま日帰りアルバム旅行in湘南の後編。
ビーチバレーで最強小学生チームと対決する「ぷっ」すまツアー一行、試合は負けたものの、ロバート秋山のスーパーサーブが出るほどの接戦でした。
一時間待ちの光浦靖子も交えてのあたかも辞典、ユースケの独裁司会で後検タイムが大波乱に(笑)
廃校で繰り広げる草なぎ君対江頭の因縁対決、エガちゃんは死んでも悪霊として化けて出てきそうな程強烈でした。
肝試しキャプションに挑んだ草なぎ一行以外は置いてけぼりだった居残りメンバー。
中でも冒頭のピンマイク発注ミスで後退する形となった友近が一番置いてけぼりな訳で(笑)