tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

テイルズオブコモンズ

ようやくクリアしました。
ラスボスは直前の連戦でライフボトルを使い切ってしまったので、一騎打ちで戦う羽目になりましたが(苦笑)
そして最終的なパーティメンバーのレベルは以下の通り。


アルヴィン:90
セフィナ:89
清雲、ユウ:88


さて残るはヴァールハイトだけとなりましたが、12章構成なのでクリアまでちょうど1年かかる可能性が(汗)
まあ2章ごとの配信ペースだったら半年で済むんですが、果たしてどうなる事やら。