tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

「ぷっ」すま

今回の企画は、ナギスケ日帰りアルバム旅行in群馬完結編。
全力疾走でのどがカラカラになりながらも勝利したユースケチーム、先走ってビリビリライターの餌食になった草なぎ君に加え虻川もテンションが上がっちゃいました。
急遽ラジオの生放送に出演することになった「ぷっ」すまご一行、草食男子草なぎ君が放送事故を起こしてしまうという事態に(笑)
ジャンケンに負けて豚しゃぶの食材代を自腹するはめになった理不尽大王ユースケ、払おうにもお金が足りず、同じくジャンケンに負けたmisonoまで自腹の巻き添えにするやっぱりな男ぶりを発揮してくれました。
次はどこに日帰りロケに行くのかは、「ぷっ」すまのスタッフ次第なんだろうね。