tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

そんな貴方は麻婆カレー大好き君

いよいよテイルズオブハーツの発売が明日に迫ってきたということで、家の近くのサークルKに昼食として買ってきました。
昨日は売り切れで買えなかったのですが、今日は運良く1つだけ残っていました。
まあ買った人の大半はテイルズ通な人が殆どでしょうけど(笑)



こちらは開封前の写真。
一見ご飯が無いように見えますが、麻婆豆腐の下にちゃんと白いご飯があります。
カレーと麻婆豆腐は別々になっているので、中皿の麻婆豆腐をカレーに盛り付けるだけで完成です。



で、盛り付け後がこんな感じ。
味のほうはカレーと麻婆豆腐の味と辛味が絶妙にマッチしていて、どちらかが単体でもご飯によく合うんだなぁと思いつつ食べてました。
ご飯をすべて食べた頃には少し残っていたのですが、事前に温めておいた昨日の残りのご飯を全投入し隅から隅まで完食。
明日もハーツ購入後の帰り道に買って食べてみようかと思います。