tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

始めてやったカービィ作品がSDXだったことを思い出しつつプレイしてました。
結構やりこんだ記憶があるのか、はるかぜ〜銀河に願いをまで一気にクリアできました。
洞窟大作戦は当時、すべての宝を手に入れるのに苦労したのが思い出されました。
SDXでは格闘王への道がプレイ可能になるのですが、USDXではさらに3つのゲームが増えているようで。
これ以上書くと終わらなさそうなので、今回はこれで打ち止めにします(汗)