tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士

ラタトスクの騎士の発売も迫ってきたということで、公式ページにリンクを貼り付けてみました*1
期間限定ブログにてリンクのお知らせがあったので、応援の意味もかねて実行した次第であります。
普通なら主人公のエミル、ヒロインのマルタを選ぶだろうと思いますが、あえてリヒターで。
しかしさらにその裏をかいて、タイトルロゴにしようかと一時考えましたが(笑)
まあそんなこんなで、本ブログでもラタトスクの騎士を心より応援しております。

*1:現在はリンクを外してあります