tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

「ぷっ」すま

今回は新企画・ぶっつけ本番!ハイスクール。
自由人草磲君、絵描き歌の内容をそのまま絵にして書く辺り、さすがは画伯ですな(笑)
4時間目の掛け算の九九で磲スケは惨敗する結果に。やはり魔の七の段は鬼門となったようで。
そして草磲君は縄跳びの二重飛びで奮闘するものの、懸垂では声も出ないほど力尽きてしまい撃沈です。
やっぱり子供の頃にできたことを、今はなかなか出来ないものだなぁと再認識した今回の企画でした。
それにしても草磲君の自由人ぶりは改めて凄いと思いました(笑)