tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

エンタの神様

昨日携帯で書いた分を。
ヒライケンジ、思いきって脱ぐという驚きの行動に。
でも脱いだのはシャツだったりするわけで(笑)
桜塚やっくん、今回の紙芝居は大奥。
お客さん達のきわどい発言連発でやっくんは怒りまくり。
最後の心理テストでは大奥の豆知識も兼ねてたと思うのは自分だけではないはず。
ネゴシックス、髪の付いたドライヤーがなんとも不気味。
エンタ初登場の慶、イケメンでクールかと思ったら実際はチャラ男だった(笑)
アンジャシュ、二股かと思ったら三股というオチできましたか。
妹ならともかく、母親というのは無理がありすぎだよなぁ(笑)