tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

銭形金太郎

今回は自給自足No.1ビンボー決定戦スペシャル。
脱サラ自給自足ビンボー、VTRを観てみると夫婦ゲンカは日常茶飯事なんだろうなぁ。
でもこのロケで一番働いていたのは土田サポーターではなく助っ人の大木サポーターだと思います(笑)
山形のスタービンボー、農業をしながら活動するのはある意味凄いかも。
そして本物スターの大泉逸郎も農業をやってることに驚いた。
でも住んでる所は大豪邸、やっぱり紅白出場は伊達じゃ無いって事か。
離島生活をしている脱サラ夫婦ビンボー、調味料以外はすべて自給自足というハイレベル。
これで調味料も自給自足だったら間違いなくトップクラスかと。
史上最強の究極野生サバイバルビンボー、ハブを素手で掴む姿はまさに野生的。
巨大ウナギやハブまで食料にしていることにも驚いたり。
もう文句なしにNo.1ビンボーだと思います(笑)