tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

笑いの金メダル

昨日書けなかった、今回の投稿ヒロシの感想。
京都のとあるラーメン屋にあるこの世のものとは思えない妖怪ラーメン、見るからに不気味だ。
味のほうは案外いけるらしいので機会があれば食べてみてはいかがでしょうか。
大阪府池田市の市役所にある駐車場、「出庫してください」が「結婚してください」に聞こえるらしいです。
愛知県にある車の修理屋、「45分直し」が「45分〜直し」になっているのはミスなのか仕様なのか疑問だ。
福岡県のとある動物園にいる凄い技を持つ象・サリーちゃん、鼻で箒を持って背中をかくという特技を披露してくれました。
でもよく考えると地味な技のような気がするとです(苦笑)