tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

ロックマンX アニバーサリーコレクション

X3をクリア。

猛暑の影響もあってか、思った以上にクリアまで時間がかかってたり。

しかもノーマル状態のエックスで8ボス撃破を狙うという、

なんとも漫画版ライクな再現プレイをしていたことも原因だったりします(笑)

流石にナイトメアポリスとVAVA-MKIIの弱点武器撃破データを作るのは、

時間的都合で泣く泣くあきらめましたが。

次はX4をクリアすればシリーズは半分再制覇する形にはなりますが、

いい加減放置気味なのも居たたまれないので、次回以降はGE3を再開する予定です。

とか言いつつ、また気分転換に本作をプレイするかもですが(笑)