tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

銭形金太郎

こだわり養鶏家ビンボーさんの収入は180万円と高額なんだけどエサ代や借金やらで実際の生活費は10分の1とかなり差があったり。
飼っているペットは犬、猪、さらには熊までいるという意外な組み合わせです(苦笑)
一度でいいからこのビンボーさんが育てた鶏が産んだ卵を食べてみたくなりました。
自然食の達人ビンボー、その真の正体は舞踏家で世界にも認められている凄い人なんだけど実際はワイルドな生活をしてたり。
まあ銭金ではこういうギャップは珍しくないですけど。