tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

笑いの金メダル

今回の投稿ヒロシはランキングスペシャル。
そのまんまのメロン定食や、最高齢ドライバー、店が傾いているラーメン屋等、懐かしい投稿自虐ネタが出てきました。
ハンバーグ五重塔の投稿自虐ネタを初めて観ましたが、凄い……本当にハンバーグの五重塔になってるよ。
そして栄光の第一位は立つアザラシ・ジョー君でした。
さすがは投稿ヒロシが生んだスター。
勝ち抜きワンミニッツは若井おさむが50票で3週勝ち抜き、やっぱり強いなぁ。
そしてマギー審司レイザーラモンHGの結婚おめでとう企画の結婚式スピーチ選手権。
ペナルティヒデの下ネタスピーチはともかくカンニング竹山のパクリネタは酷かったなぁ。
今回の笑金は結婚式のスピーチをやることになった人は結構参考になったと思う、自分が結婚式のスピーチをすることなどおそらく無いと思われますが(笑)